忍者ブログ
ADMINWRITE
Lad!Orchestraの練習の模様を報告するブログです♪
[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。Fg濱守です!
初ブログ担当です!人生の中でも3回目くらいです!

今回の練習は私は夜の合奏から参加なので、そのあたりの内容から書かせて頂きます。


久々に練習出席したため、エキストラさんや打楽器が増えていて、なんだ!急に多いぞっ!って印象でした。笑

全曲一応やったので、ひとつずつ(さらっと)感想を、、

▽フィンランディア
弦管共に人数が増えてきたので、重厚感がまして、雰囲気がでてきました!
金管さんの音がしっかりめにでてきたので、とっても吹きやすかったです。トロンボーンに感謝、笑

▽威風堂々
ずっと吹きっぱなしで、自分にとっては、全曲の中で1番疲れます、、、
まだ少し、それぞれでテンポが定まってない感じがします。みんなで統一してまさしく威風堂々演奏したいですね!

▽ウェストサイドストーリー
これはもう、打楽器がはいったので、ドラム等々かっこいいし、それっぽくなってきた!っていう印象でした。
指揮者からの、ドラムもっとください!っていう指示が一番の印象でした。きっと本番は狂喜乱舞することでしょう、笑

▽運命(ベト5)
一番最初のテーマのところが、まだこれでいいのだろうか感が漂います。他にもちょこちょこ、細かい動きで危うい所があると思うので、運命決められるように頑張りましょう。笑
自分はやっと慣れてきたところです、次までには猛練習しときます!すいません!←





あーーーーーーーーーーーうっ!





というわけで、無事練習を終えました。
寒さの厳しい季節になってきました。皆さん体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
私は暖房器具のない部屋で凍えながらブログを更新してますので、もろもろ御容赦ください。

本番まであとわずか、、、
事務的な内容も含め、みんなで協力して、演奏会に向かっていきましょー!

それでは、失礼します(`ω´)

濱守
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[10/29 zone]
[10/12 uLi]
[10/12 uLi]
[09/29 uLi]
[09/05 uLi]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 練習報告ブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]