忍者ブログ
ADMINWRITE
Lad!Orchestraの練習の模様を報告するブログです♪
[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは
Vn.二宮です。

先週11.13(土)の練習について書きます。

残念ながら、まともに記憶に残っているのは
・13:00~21:00の長丁場だったということ
・アーーーーウッ!!(※ネタバレ)
・休憩時間に駆け込みで中華を食べに行ったこと
の3つしかございません。

言い訳としましては
朝9:00から選曲会議に参加しておりましたので…

と言いたいところですが、
金管組は午前中に分奏があったわけですし
言い訳にもなりませんね!!|д゚)

※先ほど来期メイン曲の投票が始まりましたね!
 団員のみなさま投票しましょう!


さて、記憶を手繰り寄せて
少しだけ練習について書きたいと思います。

今回は、前プロからメインまですべての曲を扱いました。

エキストラさんも多くいらっしゃっていて、
後ろからバンバン飛んでくる音に、自分の練習不足を改めて感じ
来年はがんばろう…と心の中でゆるーく誓いをたてました。

本番まであと1か月ですね。
練習もあと3回しかないとか恐ろしいですね。
限られた期間で、どこまで伸ばせるのか!
伸びしろはたくさんあるような!ないような!
そんな感じですね。


うーん、ごめんなさい。
終わります。笑

二宮
PR
最新CM
[10/29 zone]
[10/12 uLi]
[10/12 uLi]
[09/29 uLi]
[09/05 uLi]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 練習報告ブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]