忍者ブログ
ADMINWRITE
Lad!Orchestraの練習の模様を報告するブログです♪
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!クラリネットの近藤です。
昨年の本番後から休団しており、8月末から復帰しました!...初めましての方、よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、更新が大変遅くなり申し訳ありません...。


【パイレーツオブカリビアン】
有名な曲でメロディーを知っているので取っつきやすいですが、メドレーは曲の切り替わりが難しいですね。
個人的には初合奏だったので必死でした...

【天地人】【篤姫】
同じく初合奏で必死でした...他を聞く余裕はなく...大変申し訳ありません(*_*)

【新世界より】
8月に今年初めて合奏に参加したときはどうなることかと思ったのですが、ちょっと安心。どうやらそのときは久しぶりの新世界だったようですね。
次の新世界の合奏は11月とのことなので、忘れないようにして、また振り出しに戻らないようにしたいものです...というか、私は何とか皆に追い付かねば...!!

とうっすい感想ですみません(ブログは早く書かないとダメですね...)



さて、この日は毎年恒例(?)の女子会でした!
誕生日の近い団員のお祝いをしたり、素敵な報告が聞けたり、と、わいわい楽しかったです(*^^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりのブログありがとう*
すぐ書かないと忘れるよね笑
やばいあと練習が片手で数えるしかない。。
uLi 2015/10/12(Mon)07:24:34 編集
最新CM
[10/29 zone]
[10/12 uLi]
[10/12 uLi]
[09/29 uLi]
[09/05 uLi]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 練習報告ブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]