忍者ブログ
ADMINWRITE
Lad!Orchestraの練習の模様を報告するブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会本番後、ブログの更新がなかったので、ここで今年の第一号を。
遅ればせながら、みなさん、あけましておめでとうございます。
Vnパートのさとうあさみです。
・・・今年は、多分Vaパートに転身します。現在、レッスン中です♪


第5期演奏会も、お疲れ様でした。
いつもより早い本番&ホール撤退時間に追われる中、みんなで創り上げた舞台でしたね。
初の交響曲挑戦、ふたを開ければ難しかった久石(笑)

次はどんな曲ができるのか、楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先週の日曜日は、第6期最初の総会でした。
新しい指揮者・コンマスの承認や、団則の改定、予算・選曲の話など、4時間フルに時間を使いました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした;


つきましては、
次回1月27日(日)は、第6期スタートの練習日です。

場所は、荻窪地域区民センター

時間は、18:00~21:00 夜時間になります。


昨年後半は夜時間が多かったのですが、今期はとーるさんが頑張って昼優先で会場を取ってくれました。
次回は夜時間ですが、その後は昼が続きます。
とーるさん、ありがとう!


現在、選曲投票が行われていますが、27日は候補に残った曲の初見大会ですv
見学者さんも募集中です!(夜練習なので、遅刻・早退もご相談くださいね。)
・・・初見なので、みんな弾けないですけど;; 一緒に楽しく落ちましょう(笑)

私見ですが、今年はぜひともCbパート員入団を目指し、Vnパートを厚くしつつ、
団員がいない木管ObパートやFgパートを増やしていきたいと思います。

来たれ!新入団員

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


総会後は、まつろーさんの行きつけの店(高田馬場)で、新年会!
来られなかった方、次回お待ちしてますv


【補足】
今期から、入団届に押印をいただくことになりました。
メーリスでもお知らせしましたが、継続団員の方も「継続入団届」を書いていただいています。
総会にいらっしゃらなかった方は、練習時に【1月分団費と印鑑】をお持ちくださいね。
PR
最新CM
[10/29 zone]
[10/12 uLi]
[10/12 uLi]
[09/29 uLi]
[09/05 uLi]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 練習報告ブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]